Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

今日は行楽日和

sitibu

さっきはまでは天気よかったんですけんど…曇ってきました。

今日の絵はさやかです。おえび絵

劣化前を拾ってきました。

さやかは資料みないと髪型すらわからなかったです…

今日は山がひと段落しましたー

これでちょっと肩の荷がおりましたわ

ご飯の食べ過ぎで気持ち悪いです…

あー前回の記事の続きです。まんだらけに行った話です。

みなさんの同人誌の探し方がすごかった。右から左まであのうすーい本を

一冊一冊チェックするんです。背表紙が見えないからしょうがないですが…

ああ…こうやって探すものなのね…って勉強になりました。

女性向けと男性向けで階がわかれてて、女性向け階には本当に女子しかいませんでした。

ちょっとは男の方もいるかと思ったけど…いたらいたでものすごぉぉぉく珍しいですよね;;

男性向けはもうちょっとついていけなかったです。

あの濃ゆさ…素通りするだけでも体力が必要だなぁ…そもそも路線が違いますよねぇ…

いや、女性向けも大概ですけど、本の並べ方がものすごく違った。

結局買ったのは商業誌の普通のやつです。母と妹が買った。

大奥とホリックと佐原ミズさんの買ってました。

昨日のカウンターがいつもより多いわーって思ったら共和国さんからの人が

多いんでしょうか。わざわざありがとうございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

どきどき

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

私もまどマギはまりまくりですよ

いろいろ考えたら妄想が止まらない≧Д≦

頑張ってこの愛を絵にぶつけますよ~

可愛く描けたらいいなって思ってます。

完成は期待しないで待っていてくださいb