Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

紅葉してました

sitibu

8月の絵

山が紅葉してました。

天気がよいので遠くの山まで紅葉してるのがわかりました。

なんだかやっと冬が来たって感じです。

珍しく頑張ってブログ書こうとしてます。

やっぱり、更新がたくさんあったほうが、ブログとして見栄えがするよねってことで。

自分の過去記事をさかのぼってみると、すぐに昔のに行きあたるんで…

ちゃきちゃき更新して、過去にさかのぼりにくくさせてみようと思い立ちました。

さあ頑張ってみますよ。三日坊主になりませんように~

前の記事では銀魂の話をしたので今度は…は…

何にしましょう。

最近はまどマギ熱がちょっとでてきて、お絵かきしました。

全員の集合絵をまた、描きたいなーって思ってます。

まだまだ下書きの段階ですので完成はいつになることやら…年内に完成出来たらすごい。

オリジナルの絵も描きたいなって思ってます。

物語も考えた絵です。今描かないともう描かないような雰囲気になりそう…

テーマも一貫性をもたせて、何枚か描いてピクシブにあげたいなー

話は変わって…まんだらけ行ってきました。他にもアニメイトやらK-BOOKS

ちゃって行って疲れて結構早くに帰りました。

同人誌とか売ってるのを見ると、やりたくなります。

いいよなー…薄い本……

続きを書く気力があれば、また書きますっ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ジャンピング土下座!!!