Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

微温湯

e

いつの絵だこれは。

 右上の子がきもくて、ブログにアップすんのやっぱやーめた!あ、右下も…なんか…

って思ってたのは覚えてます。

ルカとかグミとか描いてるあたり、6月ぐらいかも。

てゆーか本当に名前がなかったらわっかんねぇ。

はいはいはい。銀魂のアニメのネタばれよ~

見てない人は見ないように頑張って!

オチが、月曜日にヘルプに入ってたエリザベスとのお別れでしたね。

火、水、木、金、土、日のレギュラーエリザベスは相変わらず謎の生物です。

ええ、単行本で読んだとき、今までの話はなんだったんだ!と脱力ものでした。

なんせ単行本一冊全部蓮ほう編。蓮ほうばっかりで終わったもん。

ちょっと感動したのにオチがもう…ねぇ。エリザベスの心配をするんじゃなかった。

ちょっと脱線しました。

アニメのクォリティが最後まで美しすぎた^p^

夕日の空の綺麗さったらないですよ…涙ものですよ

あ!来週は将軍!不憫な将軍!(ちょっとネタばれです…)

かっこよくジャンプを決めたかと思ったら、ただヘリからぶら下げられてただけっていう(笑)

降下地点がでこぼこだからって、爆弾でならすっていう無茶な真撰組

そして、お約束の雪山遭難。

不憫すぎる将軍と理不尽なその他レギュラー達…!

来週は覚悟して見なきゃ。

あーピクシブ企画のほう…頭のなかの映像が全部漫画になればいいのに。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

うれっしぃぃぃ