Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア116

転載禁止

コミティア116に「E-28a」で参加します。

関西コミティアも、「L-56」で参加します。どちらもよろしくお願いします。

お品書きに載せ忘れていましたがARTs*LABoさんが編集された、

PICO*LABo!2016」も委託という形で1200円で頒布します。

『タソガレヅキ』の表紙絵と、ティチック達を描いた「にわか雨」を収録していただいています。

「にわか雨」のポスカは作らないので、この絵の印刷物はこの本に載っているもののみになります。

pixivに投稿しているんですけどね…。印刷も良いですよ…

私のところ以外のサークルさんでも頒布していると思いますし、ARTs*LABoさんの展示に行けば販売しています。

この機会に是非どうぞ。立ち読みでももちろん構いません!

 

『こころの中の宝箱』はあと3冊ですので、できれば今回で捌けてくれればと思います。

さすがにずっといてもらうのは机に置ききれない…

『たまごの夢』は自分の実力以上に刷ってしまったのでまったく在庫が減りません。

既刊って売れねえんだろ…?あはは…。

 

新刊「タソガレヅキ」は私が今まで弓の本を描きたい描きたい言っていたのに近い本になります。

ただ、ひとつだけ。本の表紙にタイトルを入れ忘れたのが完成と言い難いところです。

まあでも無題の本でも良いくらいの本ですので良しとした…い…

弓道の一連の流れの私の好きな部分をピックアップしてさらっと描いてるので是非手にとっていただけると嬉しいです。

珍しくサンプルも作ったのでした↓

転載禁止

今回は本当、今までのような計画で描いていたら全く間に合わなくてかなり寝不足になりながら作りました。

生活リズム変わったのに、本制作のスケジュール変えてなかったのは駄目だった。

今後も安定して描いていくには本当、ちまちま進めるしかない。

 

夏のコミティアは出るかどうか考えておきます。

先に動画を作っておきたいです。あと、ARTs*LABoさんの「あお展」が気になっているので参加したいなぁ。

と、思っていると本を作る時間がないんですね。

一番作りたかった弓の本が作れたので今の所新刊『タソガレヅキ』の続編か、

艦これの漫画かしかネタがないです。艦これもハマった者として一度描いておきたいなぁ。

版権ってどれくらい捌けるものなの??旬もすぎたし。

 

なにわともあれ、当日5/5の東京コミティアと、5/15の関西コミティアよろしくお願いします!

関西コミティアの告知もまた改めて行いたいと思います。