Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

関西コミティア57に参加します、お品書き

f:id:sitibusayo:20200115212206p:plain

1/19(日)の関西コミティア57に参加します。スペースは「C-15」です。

関西コミティアでは初出し(東京コミティア129、130の新刊) の本が2種類あります。あとは既刊とポストカードです。

 

かなり久しぶりの参加となります。3年?くらいぶりです。

そして、インテックスに場所が変わってからは初めてです。どんな雰囲気になっているのか楽しみです。でもOMMビルでやっていたときのほうが、近かったからそっちのほうが便利ではあったんですよ…。インテックスってすごく辺鄙で、用事がないと行かない場所というイメージです。大型イベントはインテックスでよくやっていますよね。

 

関西コミティアも大型イベントというくらいの規模になったんだなぁ(詠嘆)

 

新刊のサンプルはpixivにあります。

秋の宴(コミティア130お品書き)www.pixiv.net

COMITIA129 お品書きwww.pixiv.net