Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

転載禁止

あまりにも更新しないからカウンター0の日がありました。ああ…

転載禁止

気を取り直して。「送り火の蛍」の絵を描いてみました。

送り火の蛍は一譲さんの曲で、絵を描かせて頂いたやつです)

ぺぺっと描いてたらまんま送り火の蛍の構図になってしまったので、そのまま「悠久の姉妹月」の時の素材を流用してさっくり仕上げました。素材を拡大してしまったから原寸だと汚いです(笑)

感想:おま…人間味がなくなったな…。です。ただの人なのになー姉妹月のように神様設定でもないのに。

おかしいな…

それとそれと個人的な宣伝です!

artDive'13 内でARTs*LABoさんが企画展示として行われるポスカ展に参加します。無事入稿もでき、ポスカが届いて送るだけになって、ちゃんと参加出来そうなので告知です(笑)

私は4枚出すのでよろしくお願いします!

でも一種類につき何枚出すかが悩みどころ…初参加+ネットの隅っこで描いてるような奴だからなあ

売ったことないし!!どっきどき!!

10月26、27日の二日間、「みやこめっせ」でやってますので、京都観光のついでに遊びに行ってはいかがでしょうか。

駅からはちょっと離れてるけど、鴨川近いし、観光地ですよ(笑)

私が参加するポスカ展は言うなれば委託みたいな感じなのかな?だから本人が売るわけじゃないです。

ほかは普通のイベントみたいに個人でスペースとって売ってはります。

前回も遊びに行ったので、今年も遊びに行きます~

何時ぞや入り口間違えてオールジャンルイベントに紛れ込んだという記事を書いた覚えがあります…

その時はこっちのartDiveが本命だったんですよ(笑)

時々、10月には絵を4枚~とかぼやいてたのはコレに参加するための絵でした。

ポスカ届いたらまた、改めて宣伝します~!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝感激!!!!!