Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

めいし

転載禁止

名刺が届きました!

上の画像は出したデータです。どんな風にしたらいいかわかんなかったですが、まあ。

homeはTumblrのURLにしました(笑)このブログはあんまり推したくないので。

ぼちぼち長い間やってると身バレがたくさん。

紙はまだ色んなのを試したほうが良さそうです。

今回は一番安いのでテカらなさそうなのを選んでみました。他のがわかんないので比べられませんが。

今度はもう一個気になってたほうを試してみます。

あとポスカが届くのみ!楽しみですです~

紙は名刺と同じなのでちょっとテカってるのになってるかと。指紋がすごいめだつ

ARTs*LABoでは冬にもWeb上でポスカを売る企画をされてるので、それにも参加してみたいです。

ただ4種類しかないので、もう少し枚数増やせたら…なあ。

名刺に描いたきのこと風船みたいなのがちょろちょろいるような絵を描きたいです(笑)

つながってないけど、何枚か合わせたら世界がつながってるってのがわっかる。みたいな。

やってみたい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです!未だポスカを何枚送るか悩んでおります(笑)