Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

苦労しました

転載禁止

とてもとても、予想以上に手間取らせた絵です。というより、男をカラーで描くことがほぼないからこんなに時間がかかったんだろうね。(そういえば、10月初更新ですね!)

今も違和感しか感じないのですが、足に苦戦しました。片方の足が見切れてて、それでバランスが取りづらかったってのもあります。しかし、一番に難しかったのが足の向きと長さ。これに2時間かけてしまった。

それに、配色を失敗してしまったような気がしてならないのです…!頑張って色々いじってたらまた2時間…

ここらへんで諦めて違うの描いてあげればよかった、と思いつつもここまでいじり倒したから頑張って完成させようと思って、またまた2時間…

男のポーズってさっぱりわからんですな!わからんわからん!

この絵ってサムネで見ると女に見えるんですよね。頭にかぶってる布のせいで。やだわぁ

配色が残念すぎるのだわ

明後日更新します~とか言っておきながら4日経ちましたね。8日です。

これはもう新しく記事をつくったほうが良いに決まってますね。おーけー

新しく作ってきます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです!

コメント返信は続きからです。

>コマッタ君さん

前向きになれるようで、少し影のある歌詞が好きなんですよね。

あとイントロです!

嬉しいこと言っていただけて幸せであります~!