Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア申し込みました。

転載禁止

久しぶりにドールを描いたん。

 

8月に自分のブログに来て、ああ更新しなきゃなぁと思いましたが。

気がついたら9月になっておりました。あらら〜〜

8月時点で広告は出ていましたが、討ち祓うために更新します。

 

タイトルにも書きましたが、コミティアでます。(抽選がなければ)

今度はファンタジージャンルではなく、イラストジャンルで出ようと思います。

本を今作成中ですが、間に合わなかった時のためにポストカードを準備して

いかにも、新しいのはこれでいつもイラストのグッズ出してますよ顔をしようと思います。

新刊なんて落としてねーよ顔

 

予定が合えば、ですが友人も引き連れて参加しようと目論んでおります。

友人を売り子にして、5月のときに悔しい思いをした売り切れ本を買いに行くために。

有名になってて人が足りないからって言いたかった人生であった。

 

新刊もないから多分、って新刊無い前提で書いてしまいましたね。

資格を9月中に2つ取れれば新刊作成を頑張れるのですが…計画性の無さが表れてしまった。

とりあえず、既存絵ではありますがpixivで評価のよかった絵はポストカードにしようと思いますので、

ぜひ、来ていただければ幸いです。

 

 

ではでは。

拍手ぱちぱちありがとうございました。