Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

特になし

sya

載せる絵もないし、これでいいでしょう!

昨日の空の写メです

画質の悪さ万歳^p^

sya

sya

これは大分前の朝に撮ったやつ

空っていいよね

この三枚でどれが好きですかい?

今日は半そでで過ごそうかと思う。

そしてルカグミ絵を描きたいなーって思うんですけど…

2人を一枚の絵に入れるって難しいね。

銀魂のアニメ見てますー?

四天王編盛り上がってきましたね~

いつもと違うクオリティの銀魂に月曜日が楽しみです。はい。

春雨の話は四天王編に続けてするんでしょうかね?

一気に楽しみをぶちまけるんですかね?!

”すみません”って書くんじゃなくて”すいません”って書くのが正しいのね。

by電子辞書

すみませんって書いてたのが恥ずかしいですな

そして、電子辞書が素晴らしすぎて…電池がもうなくなりかけです。

エネループさん出動になります。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

同じ人からぽちでも嬉しいですよにやにや!

それだけ、押してもらえる価値のあるものだったんだってわかりますから~///