Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ss

e

スモールエスに載ったぜ!小さくだけど

気づいてました?

20日発売のやつね!買ってたら見つけてやってね♡

6時間ぐらいかけて描いた記憶があります。

ほぼ2カ月前に描いたものなんでいろいろいじりたいところがあって^p^

肩、ずれてますよね…!

パソコンの画面より少し濃いめに色がでましたー

袴のあたりが微妙ですけど、まぁいいや

勉強になりました。曖昧な色は出にくい。です

e

ちゃんとリク絵描いてますよ!進みませんが!

メモメモ…

弓道中合計86回

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝感謝です///

コメント返信は続きから

よもぎさん

じゃあちゃんづけで呼ばせて頂きませう。

よもぎちゃん♡

よろしくおねがいします(●^o^●)

学アリの続き読みたくなってきました~