Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

魔法少女

e

全員描いたぜ!

画質が粗いのがどうにかしてほしい…

だれか綺麗なままでアップできるのを教えてほしいです…

e

モノクロー!

ちょっといい感じでないの?!

ちなみに下書き↓

e

どやぁ(●^ω^●)

まどかの顔どんまいなことなってます☆

そうそうお絵かき配信ちゅーもんがあるじゃないですか…

あれをしてみたいなーって思うんですが、

画面をキャプするのをダウンロードするぜ!ってのがめんどくさくて

思うだけでどうも…できないんですよね☆

メモメモ…

弓道中合計92回

拍手ぱちぱちもありがとうございます!

嬉しいですぉぉぉぉぉおおお

コメント返信は続きに!

ワンピース最新刊読んだぜぇ!やっと話が進みましたね^^

文字色

>懐中宇中さん

今号は好きな絵師さんがいたんでいい感じでした~☆

自分のを見つけるのにちょっとドキドキしたとか言えないです。むぐむぐ

ぱっつん私も大好物です♡

懐中宇中さんも濃く出てたんですね@Д@

ちょっと淡い目のを描いて、載せてもらったときはちょうど!ってのが描きたいですb

>けいたんさん

妹と割り勘して結構前から買ってた雑誌なんで…

やっと投稿できた…って感じですかねぇ*

何度、投稿しよう!って勢い込んで挫折したか…(笑)

おお!パーラ読み終わったんですね。お疲れ様です^^

なにやら私生活のほうがお忙しそうで本なんか読む暇があったのでしょうか…?!

電車とかですかね…(自己完結

パーラはもう4年前ほどに読んだものなんで細かいところは忘れてしまったんですが、

お城でしたっけ~?最後のあたりで羽がはえてくるの…は覚えてます←

もう一回読みたいです^p^

>鯨油さん

来ていただくばかりで申し訳ない!

最近ピクシブの新着チェックするだけでPCいじる時間がないもので…もごもご

きれいさ重視なんでそういっていただけてよかった=3

おそらく私ぐらいの画力ならすぐ追い抜かされちゃいますよー^p^

いろいろ嬉しいです///←

コメントありがとうございました!また皆さんのブログに遊びに行かせていただきまーす!