Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

大変

e

東北、関東のほうで地震がありましたよね。

私はニュースで見てばっかりなんですが、余震まだ続いているようで…。

津波の被害のほうもひどいですね。

何もできやしませんが、ニュージーランドのことと言い地震が多いですね。

皆様が無事なことを祈ります。

ちょうど、今日はカラオケ行ってましたー!

5人なのに10人ぐらい入る部屋で歌ってきましたb

そこであぐらかいて歌ってましたら…ぐらぐら~と眩暈がおきた感じなんです。

うわ~やばいやばい熱でもでたんか!って思ってたらどうやら地震だったようで!

すっごく気持悪かったです。ほんと頭気持悪かった…

そのあとすぐに友達とワンセグみたりすると遠くのほうで地震があるってわかって…

津波も6mとか10mとか言ってましたし…

トラックも流されたとか…

私のいるところでも感じたくらいなのだから、もっとひどい地震なんですよね

ほんとうに…自然って怖いんですね