Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あお展

転載禁止

おはようございます!とりあえず、15分で記事を書き上げようと思います。

がんばります。誤字脱字ゼロ宣言

 

もう、始まっていますがARTs*LABoさん主催の「あお展」に参加させていただいています。

テーマが「あお」であればどんな絵でも良い!

っていうあお好きのためにあるような展示会?です。

私の絵は↑の絵です。朝顔と着物をきた女の子の絵です。

朝顔花言葉は初々しい恋みたいなような、気がします。

去年見た、朝顔を思い出しつつ、爽やかな感じに描けていれば良いな

ちなみに去年見た朝顔はもうすでに一回描いていて、次もまた描きました。

とても印象に残っているんすよ…あの朝顔。写真に撮っておけばよかったと後悔しています。

もう売り切れましたが「こころの中の宝箱」の本の中で1枚朝顔のイラスト描いていたのがそれです。

 

19日(日)15時〜に交流会があるので、そこに参加しようと思います。

交流会は4月に行ってきたばかりなので、間が2ヶ月…

よろしければ、お話くださると嬉しいです。そして、名刺はきれました…

展示用に置いていただいてるので最後です…次はまた違う絵柄の名刺を作ろうと思います。

 

そうそう前回記事で、色々諦めるということをチラっと書きました。

やはり時間がないですね…なぜか。

ふつうに帰って家にいないんですよね。買い物してるか晩御飯食べに行ってるか…

土日だって遊んじゃいますしね!そら時間ないですね!ばーろー

 

 

広告が出ていたので更新してみました。

コミティアレポ漫画描いたのに載せてないですね。次、覚えいていたら載せます

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございます!

こんな過疎ブログに…嬉しいです。