Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばとん

rakugaki

ねー…

顔がでかいとかもうどうでもよいのよ…

ザ・適当クオリティ

ある方のブログでLサイズのサンダルが入らないとかおっしゃられてましたが…

私はLLサイズです!!!

親のサイズと同じになってしまいましたよ。だーいぶ前から;Д;

いいの。

だってどんなサイズはいてるかなんて言わなきゃわかんないでしょ

Sサイズとかはいっちゃうとかいう友達見ててびっくりしたなんて嘘だかんね

てゆーかS、Mサイズはいつごろに過ぎ去ったサイズなんだろう…

てか…むしろS、Mが入るなんてもう考えられない><

なんであんな足がちっちゃいんだろう

Lサイズはもう無理です。入らんよ踵が。

またしてもウヅキさんのお宅でひっかかったわたくしめです。

【自分のことバトン】

見たら強制、

足跡残るからスルーしてもわかるよ

タイトルは必ず「素顔公開」!!

※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして

○じぶん編○

名前

 七歩沙代

誕生日

 10月7日

身長・体重・靴のサイズ

 身長:164

 体重:そんなこと聞かないで!!

 靴:24~24.5

チャームポイント

 おでこ

 夏にはおでこが反射鏡の役目を…

コンプレックス

 最近思うこと。

 目標を見つけられない

短所 

 マイペース

長所

 マイペース

皆から何て呼ばれてるか

 七歩さん、沙代さんぐらいかなー

自分好きか

 たまに嫌いになるぐらい好き

○すくーる編○

何年何組

 ?年3組

男子と女子どっち強いと思う

 女子。うちのクラスの場合男子が少ないから!

クラスにカップル何人いる?

 え、可愛い子はだいたい他校とか、同じ学校につくってはりますね。

担任の先生の特徴3つ

 ・私より身長が低い

 ・お母さん

 ・細い。足だしてても無駄肉ゼロ!

先輩&後輩どんな感じ?

 先輩 んー人数が多くて少しうんざり…ですかね。

    ちょっと私らと考え方違うっぽいです。

    でもすごく尊敬に値する先輩たちばかりです>///<

    先輩みたくうまくなりたいっ!

 後輩 女子があまりにも少なくて可愛そう;ω;

これは無いだろ?と思う校則は?

 とくになし

学校の自慢1つ

 坂の上に学校があること。

 なんでそんなとこに学校建てるんじゃい!

 

○れんあい編○

恋人いる?

 いーひん

好きな人いる?

 おらん

すきなタイプ

 周りのことよく見てくれる人

 

きらいなタイプ

 自己中、ナルシスト、うるさすぎの人

キスしたことある

 なぜここで聞く!

バレンタインデーは最低何人にあげる?

 男子にはあげないけど!

告られるときどこで告られたい?

 さぁー?

告るときはどこで告りたい?

 告るなんてそんなこと…

 私ができるかっ!!

禁断の恋はした?

 してないっていっとく

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?

 カジュアル

よくどこで服買う

 とくに店は決めてないけどH&Mだっけ?あそこ凄いね

服はカラフル?

 色モノには惹かれる

ファッションに敏感?

 着ないけど見るだけなら…って感じの程度