Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア134参加します

コミティア134に参加します。新刊あります。

f:id:sitibusayo:20201120235812p:plain

 サンプルはpixivにあります。

#オリジナル コミティア134 お品書き - 七歩沙代のマンガ - pixiv

Twitterにもあります

 

新刊は本との「喜」の時間をまとめた本です。

本文モノクロ / 全16pです。

スペースは「こ22a」です。 

 

当日は、携帯用のアルコール消毒液を持っていきますので、ご自由にお使いください。見本を読む前、読んだ後、会計後、、、など。

ただ、肌が弱い方もいると思うので、使用は強制ではありません。個人の判断にお任せします。

 

2020年2月に開催されてから、中止を挟んでかなり久しぶりのコミティア となります。

まだ、本当に開催されるか疑っているのですが、流石に開催3日前をすぎた後に中止することはなかろうと思い、こうしてブログにしました。

ほぼ1年ぶりに新刊を出せそう(まだ疑っている)なので、本当に楽しみです。

早く開催されるかされないかってヒヤヒヤせずにすむように早くなってほしいなと思ったり。2021年2月は開催できるのかな。冬なのに。


ちなみに、2021年1月の関西コミティア にも申し込み済みです。