Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

イベントの度に期待するのをやめたい

転載禁止

イベント出る度に本が売れるかなって期待するのをやめたいです。売れるかなー売れるかなーって期待してたくさん持って行って、そのほとんどを持って帰るのをやめたいです。

普段自分で搬入しているのですが、コミティア130では史上最強にキャリーが重かったんです。在庫をめいっぱい持って行ったので紙の重さが半端じゃなかったです。
荷物が重いと会場に着くまでで体力の半分持ってかれるんです。

いい加減、グラフ化して自分がだいたい売れてもどれくらいかわかったし、適切な量を搬入できるようになりたいです。いつかキャリーの持ち手がすっぽ抜けるぞ。

それと、イベントの前には毎度憂鬱になります。たくさん売れたらいいなから売れなかったらどうしようと。これも全て期待するが故ですね。すごくテンション落ちるのでやめたいです。
やめかたわかりませんけど。