Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン(大阪のカヌレ専門店)

関連ランキング:洋菓子(その他) | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅


19日の記事に引き続き、カヌレのお店です。
こちらはカフェではない、すっごい小さなお店です。

一口サイズのカヌレを扱っています。しっとりもちふわのカヌレになります。
いろいろな味があって、迷いますが全部買うのがおすすめ笑
毎月、季節のカヌレが2種類ずつ出ているので毎月通いたいレベル
HPを貼っておきます。

最近はカヌレが好きです、とたまたま言った人にこちらのカヌレ屋さんを教えてもらって
そこから知りました。(その方はカヌレ堂のカヌレが好き)

ちょっとした手土産に持って行くのにちょうど良いです。(女子ウケがすごいし、美味しい)
だいたい、可愛い〜〜って言ってもらえます。
甘すぎないので、甘いの苦手な方でもいけるかもしれない。お菓子ダメな人はダメだろうけど。

だんだん「カヌレ」がゲシュタルト崩壊してきた…