Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ディズニーシーの計画

転載禁止

10月にディズニーシーに行きたい。土日に。友人と。
 
友人の要望はまだ聞いていないので、私が友人とやりたいことの整理
・ソアリン乗りたい(これは友人と合意済み)
・ハロウィンイベントのショーみたい
・ソングオブミラージュ(ショー)見れたら見たい
・ハロウィン限定のごはん食べたい(友人と行く時は毎回期間限定を食べているので叶うと思う)
ファンタズミック見納め(友人も同意してくれると思う)
 
こうなってくると、土日なのでレストランの予約をとったほうが良い。並びたくない。
でも予約を取ると、ソアリンに乗る時間が読めないのでどうするか。
見たいショーも3つもあって、ソアリンにも乗るとなると、すごく忙しい。
それにレストランも合わせることができるのか。予約制でないレストランの方が時間の融通が聞くけど、予約なしのとこは並ぶしなぁ。
いつもやっている当日にレストランの予約をとるか。それもいいかもしれない。
 
アプリでファストパスを取れるようになったから、ソアリンのファストパスが開園して15分で予定枚数がはけてしまう。15分までに入園するには何時に並べばいいの??
金曜に行った子は1時間半前に行って、15時のが取れたようだけど、平日でそれなら土日は1時間前だと夜遅めのになるのかな?
そういうの詳しいサイトを調べるけど、詳しい人教えてって感じだ…。
 
悶々と考えている。晴れるといいし、風もなければいいなああああ。