Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティアで楽しかったこと

転載禁止
昨日、コミティアの楽しくなかったところを書いてしまったので
少しくらいは楽しかったことも書きます。コミティア楽しいよ

箇条書きでいきます。
・新刊を手に取ってもらえた
・2年ぶりに参加できた
・以前から来てくれる方がまた来てくれた
・トイレ混んでなかった
・エアコンが効いていて暑くなかった
・通販利用してもらえた

えっ…これだけ…ってなるかもしれませんが、1つ目が一番嬉しい
毎度参加するたびに思います。今回こそは1冊も売れず帰ることになるかもしれないと。
今回も本作って良かった〜って思いながら帰れました。

ということで、新刊の通販もしていますので、ぜひご利用ください。
とらのあな
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030772136
・Booth
https://sitibu-chick.booth.pm/items/1532126



Twitterに住んでるのでフォローよろしくお願いします。➡︎https://twitter.com/sitibu1