Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2018年

転載禁止

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久々にブログの存在を思い出しましたので、記事を書いています。
まずは、2017年の振り返りから。
ほとんど絵を描かなかった年ですね。2016年のコミティアを最後に。
やはり仕事が忙しく、絵を描いている暇がないしやる気がなかったので。

2018年は細々とでもよいので、絵をあげれたらと思います。
このブログももう、何年目になるやら。

転載禁止 
新年明けましておめでとう絵を比較してみました。
言えることは、2012年から基本的な色の塗り方が変わっていないということです。
塗り方が定まっていないとかあごあご言っていましたが、
まとめてみるとそこまででした。
人の描き方はほとんどブレがないので、これからは背景をがんばりますね

とか、毎年言っているような気がしますが。


ともあれ!今年もブログを更新して、広告を打ちはらっていこうと存じます。