Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア115

転載禁止

コミティア115にでます!明日です!わー!

私は夜行バスで行くのでもうそろそろ家を出なければなりません…

もうドキドキして緊張しております。

新刊に『たまごの夢』あんかけたまご蕎麦と卵の漫画です。

食べ物は大事大事。もったいねぇという話です。

弓のお話は没になりました。あんだけ言っててこれだよ…。

絶対に弓のことは本にしたいので、また新しく物語を作って絡めていけたらと思います。

ではでは、「せ20b」にてお待ちしてます。

あけましておめでとうございます!!

今年一発目が宣伝ですんません。前記事の途中だったイラストを完成させたのはいいものの、あけおめ宣言を忘れておりました。

手が…震える(緊張で)

今年の4月からは私にとって新しいことづくしなので、どこまで時間が取れるのかがわかりません。

少なくとも今までよりはずっと自分の時間がなくなると思います。

なので、ブログの更新も絵を描くことも難しくなるやも…と…おもってて…

3月半ばくらいまでぎゅぎゅっと無駄なく過ごせたらいいなぁ。

動画作って、本を作って、いっぱい創作活動できたら嬉しいです。

今度こそ弓の本作っぞ!

そうそう、むかーし「五右衛門ロックⅢ」のヤングチケットについて記事にしたものにコメントいただきました。

あの頃は腹立たしいこと限りなしでした!笑

今はヤングチケットやってなさそうな気がスル(勝手におもってるだけ)のどういう経緯で、このブログまで流れてこられたのかわかりませんが。共感していただいて嬉しいです。

やっぱり怒ってる人いたね!

拍手パチパチありがとうございます。

あけおめ!