Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おひさ

転載禁止

とてもいい笑顔で描けたな、と満足しております。

お久しぶりです。ブログを初めて4,5?年初めて広告を出してしまいました!

駄目ですねぇ

相も変わらず艦これにハマってます。たくさんキャラがいるだけ、歴史を学べてモチベにつながります。

艦これの勢いはどこまで続くのでしょうか。

アニメ楽しみです。そして地味にサントラを楽しみにしてます。買うかどうかは置いといて、いい曲揃ってますよね!

ブログの書き方忘れちゃいました。言葉が上手くつながらないです!

そうそう、アナと雪の女王観ました!ってのは書いたっけな?

今でもyoutubeに行って「ありの~~ままの~~」と歌ってます。

映画の内容はとってもディズニーらしかったけど、歌が凄い良い。とても良い。この歌あってのストーリーな気がします。

神田沙也加の吹き替えがものすごい可愛い。

劇団☆新感線の舞台に出てたのをDVDで見たことありますが、可愛い見た目に反してかなりしっかりしてる方ですよね。

特典に神田沙也加が司会したトークショー?があったのですが、その司会の上手さといったらないです。

さくさく進めますし、くるくるって頭が回ってすぐに答えが出てきて、凄い人だ…と思ってたのです。

めっちゃ賢い方だけど、ちょっとおとぼけなアナを演じてても違和感ない(笑)演技上手いですよね

また劇団☆新感線に出てほしいなーそしたら今度は見に行きたい!!

とてもミーハーですです。上等だーオラオラ

久しぶりにしては短いですが、これまで。

今回の記事の絵はブログに載せるために描いたんだかんね!決して存在を忘れてたわけじゃないんだから!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

嬉しいです。